la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェコのラベル風フレークシール

セリアでかわいいシールを見つけました♪ 108円で14種×各5枚入りです。
最近の100円ショップはかわいいアイテムが多くてつい買い過ぎてしまいます笑
「チェコのラベル」で画像検索するといろいろなラベルが出てきて見てて幸せです♡
IMG_0839.jpg
にほんブログ村 かわいい雑貨
連休中は外出の為、メールの返信等は25日以降にさせていただきます。
皆さんもよい3連休をお過ごしくださいませ☆三
【 2014/11/21 (Fri) 】 購入品 | TB(0) | CM(2)

おすそ分けにぴったりの袋

文房具屋さんでミドリさんの「ふくろ箋」を見つけたので購入しました。
この袋でおすそ分けをいただいたことがあって私も欲しいと思っていたんです!
今回はチョコ柄を選びました。いろんなものを詰め込みたいと思います♪
IMG_5734.jpg
にほんブログ村 かわいい雑貨
【 2014/11/18 (Tue) 】 購入品 | TB(0) | CM(2)

台湾の郵便局で購入した切手

旅行中に郵便局にも行ってきました。食べ物シリーズの切手3種類です♪
その後に行った雑貨屋さんで買ったポストカードも「Taiwanese food」。
いまさらですが自分が食べ物モチーフ好きだということに気付きました笑
IMG_6047.jpg
にほんブログ村 手紙・はがき
【 2014/11/16 (Sun) 】 購入品 | TB(0) | CM(2)

台湾で購入したシール

文具屋さんを見かける度に入り込んでシールを探していました笑
一緒に購入したフォルムカードに貼って使いたいと思います。
特に国旗のシールと夜市の食べ物シールが気に入っています♪
IMG_8739.jpg
にほんブログ村 かわいい雑貨
【 2014/11/10 (Mon) 】 購入品 | TB(0) | CM(2)

2種類の鹿マスキングテープ

中川政七商店さんのマステと、カモ井さんの限定マステ。
ひかえめな鹿も、リアルな鹿もどちらも味があってかわいいです♪
今年は2回、奈良に行きました。またならまちを散策したいなあ(・∀・)
IMG_7403.jpg
にほんブログ村 かわいい雑貨
【 2014/10/15 (Wed) 】 購入品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


