la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆきこさん主催・第2回まわせっ!ATCの会

一旦交換便の紹介をお休みさせていただいて…
本日のお昼に むにゅさん からレターパックが届きました♪
中身は ゆきこさん が企画してくださった
第2回まわせっ!ATCの会 のATCたちでした(・∀・)
早速私がいただいたものをご紹介させていただきます。

まず主催の Labo.intheBrain の ゆきこさん のATC。
IMG_6558.jpg

ゆきこさんのATCはどれもかっこいいので迷いましたが
スタバコラージュのものをいただきました。

次は まだふみもみず の りんさんのATC。
IMG_6560.jpg

ピンク色で統一されたATCをいただきました。
食べ物コラージュ、好きなんです笑

次ははじめましてのお二方です♪

響いていくもの の macamiさん のATC。
IMG_6573.jpg

くまちゃんのフレークシールがかわいいいです♡
マステやレースなどを使って作られたATCをいただきました。

ぱぐぱぐまーち。 の あるたさん のATC。
IMG_6564.jpg IMG_6566.jpg

迷った挙句に2枚いただいちゃいました笑
表面ももちろんですが裏面やタイトルも素敵なATCです♪

最後は 紙の駅 の むにゅさんのATC。
IMG_6568.jpg

かわいいイルカのATCをいただきました。
赤、青、黄色の3色のバランスが素敵です!

画像が多くなりましたが、計6枚のATCをいただきましたm(_ _)m
ありがとうございます☆

そしてATCの他にノートもまわってきています♪
これには参加者の皆さんからのコラージュやメッセージが書かれていて
読んでいてとても楽しかったです♡

IMG_6570.jpg

私もいま頑張ってコラージュ中ですー!

お次の 下田トラベラーズさん には1週間程度でお送りしますのでお待ちください。
皆さん、ありがとうございました!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
関連記事
【 2014/05/18 (Sun) 】 ATC | TB(0) | CM(10)
はじめまして。
えりさん、はじめまして。
コメントありがとうございました<(_ _)>
それからATC、もらってくださって
ありがとうございます!

ノートのコラージュ、大変ですよね。
(わたしだけ?)
わたしはノートみたいな大きなコラージュはじめてで
ゆきこさんとりんさんに泣きつき
大騒ぎしました。(苦笑)

なんて、写真を見るともうすでに完成しそうですね。
ステキ!
さすがです!

またお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
【 2014/05/18 】 [ 編集 ]
えりさんへ
こんばんわ!
他の方が交換されている様子をブログで
拝見していて、この「ピンク」は、
えりさんが受取ってくれるかしら??と
思ってました。ホントにwww
ありがとうございます♪♫
また交換しましょうね~。
【 2014/05/18 】 [ 編集 ]
ありがとうございましたm(._.)m
おはようございますm(._.)m
楽しんでくださって何よりです(^_^)

ノートのコラージュ、意外と?
苦戦しますよね…
私も主催者ながら…苦笑
どんなコラージュにしようかと
悩みながらコラージュしています…

ではでは、
手元に返ってくるのを楽しみにしてます(^_^)
【 2014/05/19 】 [ 編集 ]
えりさんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございました~♪

私のATC、2枚も引き取っていただきありがとうございました!!すごく嬉しいです(*´∀`*)
フレークシールもお好きということで、仲間意識を勝手に持っております(笑)
今度、シールの交換お願いします!

これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!
【 2014/05/19 】 [ 編集 ]
こんにちは!
私の愛のレタパが無事に届いて良かったです~(笑)
えりさんのところへ届くのが早すぎて、ビックリ!
ATCも嫁がせていただいて、ありがとうございました (≧∀≦)

文章も書いてコラージュもしてって、結構難しいですよね!
初めてのことで悩みました~ (>Д< ;)
えりさんの、素敵に出来上がりつつありますね!

ぜひこれからも仲良くしてください~♪
ではでは!
【 2014/05/19 】 [ 編集 ]
macamiさんへ
素敵なATCをありがとうございました♪
ノートのコラージュは私も初めてで…
すごく難しかったです><
実は1回やり直しているんです…笑
macamiさんのページに貼ってあった
赤ずきんのマステ、私も大好きです♡
またブログにもお邪魔させていただきます。
【 2014/05/19 】 [ 編集 ]
りんさんへ
ピンクのATC、私の番まで残っていたので
嬉しかったですー♪
ぜひまた交換してくださいm(_ _)m
【 2014/05/19 】 [ 編集 ]
ゆきこさんへ
すごく楽しんでおります笑
ノートのコラージュはなかなか難しいですね!
私が回すの1番遅い予感…
1週間以内に下田さんにお送りしますので
お待ちくださいm(_ _)m
【 2014/05/19 】 [ 編集 ]
あるたさんへ
2枚とも私の好みだったので
両方いただいてしまいました笑
フレークシールの件、ぜひお願いします♪
またコメントさせていただきますね!
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
【 2014/05/20 】 [ 編集 ]
むにゅさんへ
届くのが早くて私もびっくりしました!
良いことなんですけどね♪
ノートコラージュは皆さんのを見て
参考にさせていただいています笑
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
【 2014/05/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


