la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良県のフォルムカード

こんばんは!
急ですが4月末に奈良県までドライブに行く計画を立てています♪
その際に郵便局でフォルムカードも購入してくる予定です。
そこで、もし奈良県のカードをご希望の方がいらっしゃいましたら
一緒に購入させていただきたいと思っています。

ご希望の方は、奈良県の希望の柄と、代わりにお送りいただけるカードを
この記事にコメントしていただけたらと思います。

私の希望リストはこちらです → 

お送りいただけるカードがお手元にない場合は
今までにカード交換をしていただいたことが有る方に限り
未使用の状態のものでよろしければ
ゆうちょ振込(カード代+送料)でお受けさせていただきます。

郵便局に在庫がない、都合で郵便局に寄れなくなる等の事態が起こる可能性もあります。
お振込みやカードをお送りいただくのは私の購入が確定してからで構いませんので
ご報告をお待ちいただければと思います。

受付は4月26日12時までとさせていただきますm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

メモ
シカ1柿の葉寿司2東大寺大仏殿2吉野山の桜2興福寺2春日大社4
関連記事
【 2014/04/22 (Tue) 】 お知らせ | TB(0) | CM(5)
お願いします!!
コメント失礼します。

先日は遊びに来てくださって

ありがとうございます。

よかったらでいいので今回の奈良の

三弾東大寺大仏殿
四弾吉野山の桜
五弾興福寺
六弾春日大社

を希望します。

こちらは富山の一弾から四弾をお送りするのではだめでしょうか?

よろしくご検討お願いします。
【 2014/04/22 】 [ 編集 ]
こんにちわ!

希望カード・・・柿の葉寿司・春日大社
提供カード・・・(福島)フラダンス・(茨城)袋田の滝

お互いに「未使用の状態で交換」で宜しいですか?
是非、よろしくお願いしますーー。

ドライブ、GW中は車が多いでしょうから、気をつけてね♪
【 2014/04/23 】 [ 編集 ]
カエルさんへ
こんにちは!
私のブログにも来てくださりありがとうございます。
とっても嬉しいです。
奈良の3~6弾、郵便局で見てきます。
ぜひ富山の1~4弾と交換お願いしたいですm(_ _)m
購入できたかのご連絡を5月2日までにさせていただきますので
非公開コメントでメールアドレスを教えていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。
【 2014/04/23 】 [ 編集 ]
りんさんへ
こんにちは♪
柿の葉寿司と春日大社のカード、見てきます!
フラダンスと袋田の滝の2枚と未使用の状態で
交換していただけたらと思いますm(_ _)m
5月2日までに、購入できたかを
メールさせていただきますのでお待ちください。

ドライブ楽しんできます♪
ありがとうございます!
【 2014/04/23 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


