la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

From erikaさん

Lapis lazuli のerikaさんからフォルムカードが届きました♪

IMG_6145_convert_20140417232431.jpg

美しい…!!
高知県・鳴子のカードに和コラージュをしてくださいました。
こういった雰囲気は大好きなのですが
自分では上手く作れないので送っていただけて嬉しいです!

IMG_6158_convert_20140418002517.jpg

紙ものもたくさんいただきました♪
中にはerikaさんが手作りされたものも!
ぜひコラージュに使わせてください。

私も本日erikaさん宛てに郵便をお送りしています。
気に入っていただけますように♡

交換ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
関連記事
【 2014/04/18 (Fri) 】 交換 | TB(0) | CM(2)
ご紹介ありがとうございます
ちょっとシンプル過ぎたかなぁと思うところもありますが
自分的にはお気に入りのコラージュです
えりさんにも気に入って頂けたようで嬉しいです
【 2014/04/21 】 [ 編集 ]
erikaさんへ
とっても気に入ってます♪
次の交換も楽しみです!
ありがとうございましたm(_ _)m
【 2014/04/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


