la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ufotable Cafe NAGOYA・画展 空の境界 レポ№1

4月11日にufotable Cafeが遂に名古屋にもオープン♪
そして私が大好きなイラストレーター、
武内崇さんの個展「画展 空の境界」も同時開催!
ということでさっそく行ってきました。

963NS0ymZsBn6Ry1397378902_1397378957.jpg

入口の階段では式が出迎えてくれました!
混雑の為、10時頃に整理券を受け取り14時からの回に入場♪

yy0YGCo8TDbw7K51397379678_1397379707.jpg

壁には空の境界のポスターや原画がたくさん並んでいました。
椅子のシートはFate/Zero仕様で型月ファンにはたまらないです!
原画と店内で流れていた映像以外は写真撮り放題で
料理がくるまでみんな一生懸命撮影してました(・∀・)

oxykaTksTWvu0B01397379033_1397379058.jpg

はい!!
私が案内されたのは綺礼のシート♡
このシート、正直お持ち帰りしたかったです。

レポートは№2に続きます☆三
次は私と式の2ショットを載せる予定!笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
【 2014/04/13 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


