la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mt ex 名古屋展に参戦します♪

今日は残業だったのですが、休憩中にTwitterを見ていたら
mt ex 名古屋展が開催されるとの情報が!!

私の会社はGWが仕事なので、
5月2日に代休を取らせてもらえることになりました♪

マスキングテープのイベントに参加するのは初めてです。
参加経験者の方、心構えなどがありましたらぜひ教えてください笑


IMG_6004.jpg

先週スイマーで購入したミニシェルフにマステを収納しています♪
3coinsや静岡旅行で買ったマステ達♡
買うだけで満足せずに、しっかり使い切るぞ!

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
【 2014/04/10 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(10)
えりさん、こんばんは!
ブログでは初めまして、ですね♪

参戦できることになったんですね~!
おめでとうございます♪
レポ、楽しみにしています。
【 2014/04/10 】 [ 編集 ]
ぴこしゃさんへ
こんばんは!
Twitterからありがとうございます♪
イベントは初めてなのでちょっと緊張してます笑
ぴこしゃさんのブログにもまた遊びに行かせていただきます!
【 2014/04/10 】 [ 編集 ]
こんにちは♪
mt ex 名古屋展、いいですね〜〜!!
私も行ってみたいです!近くで開催されないかなぁ〜。

バタバタしていてずいぶん間が空いてしまったけど、またATCとかおたより送りたいと思ってます♪
普通に送っていいのかな?
Twitterでメッセージしてからの方がいいですか?
【 2014/04/11 】 [ 編集 ]
いいですね!楽しんできてください☆
初日ですよね?
期間中早く行けると、詰め合わせのセットなどのマステの種類がたくさん揃っているので、楽しめますよ♪
【 2014/04/11 】 [ 編集 ]
いいなー。
名古屋展、行かれるのですね。
いいなー。
私は旭川展に行きました。
私たちが行った時はそれほど混んでいなくて十分楽しめましたが、名古屋だと人の数が比べものにならないんでしょうねー。
レポート楽しみに待っています!!
【 2014/04/12 】 [ 編集 ]
名古屋参戦ファイト( • ̀ω•́ )✧
わたしは富岡行くか迷い中です(´×ω×`)

ガチャとか詰め合わせとか、けっこう人多いと思うから、自分的に「今がチャンス!」と思ったときにやっといたほうがいいよ(^^)
【 2014/04/12 】 [ 編集 ]
Kanaeさんへ
Kanaeさんのお近くでも開催されると良いですね♪
ぜひATC交換してください♡
こちらにコメントくださったので
そのままお送りいただけたら嬉しいです(・∀・)
もしフォルムカードも集めていらっしゃいましたら
またお送りしますので教えてください!
【 2014/04/14 】 [ 編集 ]
かりあさんへ
祝日は仕事なので平日の初日に行くことにしました♪
やっぱり最初のほうは品揃えが良いんですね!
情報ありがとうございますm(_ _)m
【 2014/04/14 】 [ 編集 ]
えりっささんへ
旭川でも開催されたんですね!
mt展のことはあまり気にかけていなかったので
あとで調べてみたいと思います♪
街中なので人は多いかもしれません…!
負けないように頑張ります笑
【 2014/04/14 】 [ 編集 ]
月子さんへ
富岡行けると良いですね♪
タイミングが重要っぽいですね!笑
頑張りたいと思います(・∀・)
【 2014/04/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


