la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォルムカード交換募集中です(2015/05/07更新)

最初に下記の記事をご確認ください。
フォルムカード交換の際のお願い 2014/11/18追記有り

☆お送りできるカード☆
岩手県 7弾
東京都 上野動物園(袋なし)
神奈川県 江ノ電・川崎大師
埼玉県 岩槻人形
山梨県 和同開珎・7弾
新潟県 7弾
岐阜県 高山祭・7弾
静岡県 大井川鐵道・わさび(袋なし)・7弾
愛知県 八丁味噌・7弾
三重県 松坂牛
滋賀県 信楽焼・彦根城・近江商人・盆梅・鮒すし・石山寺7弾
京都府 7弾
大阪府 7弾
奈良県 7弾
岡山県 マスカット(袋なし)・岡山後楽園・ばら寿司
佐賀県 呼子のイカ有田焼
大分県 地獄谷(袋なし)
宮崎県 7弾
沖縄県 三線
東海道新幹線 100系・300系・N700系

+ 下記 私の希望リストの黒字のカードは同種交換希望(優先)です。


☆送っていただきたいカード☆
赤字→状態を問わず募集中
青色→入手予定がある為、新品でない状態(コラージュ有やお手紙等)で募集中
黒字→所持済みの為、新品でない状態(コラージュ有やお手紙等)で募集中・同種交換希望(優先)

北海道 時計台木彫りの熊キタキツネとうきびライラックジンギスカン料理赤れんが庁舎
青森県 りんごねぶた祭マグロにんにく・津軽三味線・貝焼き味噌弘前城
岩手県 わんこそば・河童・中尊寺金色堂浄土ヶ浜チャグチャグ馬コ盛岡さんさ踊り南部鉄器
宮城県 伊達政宗七夕まつり松島こけし・フカヒレ・蔵王御釜ずんだ餅
秋田県 なまはげ・秋田犬・秋田竿燈まつり・かまくら・田沢湖とたつこ像きりたんぽ角館武家屋敷通り
山形県 さくらんぼ花笠まつり左馬・樹氷・縄文の女神・羽黒山五重塔・玉こんにゃく
福島県 野口英世・赤べこ相馬野馬追起き上がり小法師フラダンス・大内宿・三春滝桜
茨城県 納豆・帆引き船・メロン・袋田の滝・五浦六角堂れんこん
栃木県 いちご三猿餃子史跡足利学校益子焼いろは坂かんぴょう
群馬県 だるま湯もみ・吹割の滝・富岡製糸場こんにゃく焼きまんじゅう下仁田ネギ
埼玉県 草加せんべい・時の鐘・長瀞とSL和同開珎歓喜院聖天堂岩槻人形ジャンボこいのぼり
千葉県 落花生・菜の花銚子電気鉄道枝豆房州うちわあさり
東京都 雷門東京タワー上野動物園東京都庁舎・東京駅丸の内駅舎・渋谷スクランブル交差点国会議事堂
神奈川県 みなとみらい21江ノ電芦ノ湖 with海賊船スカジャン川崎大師箱根登山電車ペリーと黒船
新潟県 朱鷺錦鯉上杉謙信へぎそば笹団子西福寺開山堂火焔型土器
富山県 立山黒部アルペンルートチューリップホタルイカ雨晴海岸黒部ダム・おわら風の盆・売薬
石川県 九谷焼・起上がり・兼六園・白米千枚田・金沢箔・能登の揚げ浜式製塩・ひがし茶屋街
福井県 恐竜越前ガニ眼鏡水仙若狭塗箸丸岡城東尋坊
山梨県 ぶどう・武田信玄・ほうとう・桃・ネクタイ北口本宮冨士浅間神社・山梨リニア実験線
長野県 りんご国宝松本城ニホンカモシカ上高地おやき妻籠宿信州善光寺
岐阜県 白川郷・さるぼぼ・鵜飼・高山祭・郡上おどり・岐阜提灯・馬籠宿
静岡県 うなぎ初景滝と「踊り子と私」大井川鐵道わさび富士山本宮浅間大社徳川家康
愛知県 天むす織田信長犬山城八丁味噌・喫茶店のモーニング・みそ煮込みうどん
三重県 伊勢えび松坂牛萬古焼真珠海女さん伊賀流忍者 with上野城夫婦岩
滋賀県 信楽焼彦根城近江商人盆梅・鮒すし・石山寺・水郷めぐり
京都府 舞妓さん・蛇の目傘・京都タワー・天橋立京野菜元離宮二条城・龍安寺石庭
大阪府 たこやき・通天閣・大阪城・串カツ法善寺横丁・きつねうどん・豊臣秀吉
兵庫県 コウノトリ神戸スペシャル姫路城明石焼・竹田城跡・風見鶏の館明石海峡大橋
奈良県 シカ・柿の葉寿司・東大寺大仏殿・吉野山の桜・興福寺・春日大社・金魚すくい
和歌山県 梅干し・クジラ・柿・熊野古道・ジャイアントパンダ・紀州へら竿・高野山
鳥取県 鳥取砂丘・投入堂しゃんしゃん傘・オシドリ・倉吉白壁土蔵群大山 withとっとり花回廊因幡の白うさぎ
島根県 しじみ・御取納丁銀牛突き石見神楽銅鐸津和野鷺舞松江城
岡山県 桃太郎マスカットジーンズ岡山後楽園岡山白桃岡山ばら寿司倉敷美観地区
広島県 牡蠣・しゃもじ withカープ坊や・お好み焼き・レモン・熊野筆もみじ饅頭・鞆の浦
山口県 ふぐ・錦帯橋・金魚ちょうちん・金子みすゞ・大内塗(大内人形)・吉田松陰 with 松下村塾高杉晋作
徳島県 阿波踊りすだち渦潮なると金時祖谷渓遊山箱ウミガメ
香川県 讃岐うどんオリーブ丸亀うちわ旧金毘羅大芝居・松盆栽・丸亀城・高松琴平電気鉄道
愛媛県 みかん道後温泉坊っちゃん列車 withマドンナ・牛鬼 with宇和島城・来島海峡大橋タルト・今冶タオル
高知県 土佐闘犬坂本龍馬鳴子カツオのたたき・高知城・四万十川柚子
福岡県 めんたいことんこつラーメン・博多祗園山笠・あまおう柳川川下り博多人形もつ鍋
佐賀県 唐津くんち呼子のイカ有田焼バルーン竹崎カニ・武雄温泉楼門・海苔
長崎県 グラバー邸・長崎くんち・卓袱料理・ツシマヤマネコ・長崎夜景皿うどん・軍艦島
熊本県 辛子れんこん熊本城・通潤橋・阿蘇山・イルカウォッチング八代妙見祭スイカ
大分県 地獄谷関アジ関サバ・双葉山・からあげとり天・由布院温泉大分かぼす城下カレイ
宮崎県 マンゴー・宮崎県庁舎・はにわ・手力雄命日向夏チキン南蛮都井岬
鹿児島県 くろじょか西郷隆盛桜島砂むし風呂かごしま黒豚出水のツル桜島大根
沖縄県 シーサー・ゴーヤ・琉球舞踊・三線・エイサー・竹富島首里城

このリストはあくまでも交換用に作成したものです。
フォルムカードでお便りを送っていただける場合は、どの柄でも大歓迎です!


交換していただける方は
・ご希望のカード
・お送りいただけるカード
・どのような状態での交換をご希望か
この3点をコメントにて教えてください。
私のメールアドレスをご存知の方は直接ご連絡いただいても構いません。

カードが被ってしまった場合は先にご連絡いただいた方と交換させていただきます。
コラージュなしの未使用のものは他の方との交換に使わせていただくこともあります。
申し訳ございませんがご了承ください。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
関連記事
【 2012/01/23 (Mon) 】 交換希望 | TB(0) | CM(62)
はじめまして☆
twitterより訪問させていただきました。
宜しければフォルムカードの交換をお願いしたいです。

こちらからは栃木の益子焼でどうでしょうか。
コラージュ後、手紙としてお送りしようと思うのですか…。

希望は三重の萬古焼です♪
どうぞよろしくお願いいたします。
【 2014/03/30 】 [ 編集 ]
はじめまして。なこです。

フォルムカード募集を見て是非交換したいなと思いました。
神奈川のスカジャンと第6段はどうでしょうか?
こちらは、福井のメガネと恐竜希望です。
コラージュして送ります。風景印はなしで構いません

ご検討よろしくお願いします。

【 2014/03/30 】 [ 編集 ]
ぽちうささんへ
Twitterからありがとうございます♪
三重県の萬古焼、お送りできますので
栃木県の益子焼と交換お願いしますm(_ _)m
私からもコラージュしてお手紙でお送り致します。
お手数ですがTwitterのDMか
eri_noir@yahoo.co.jp までお送り先をご連絡ください。
お待ちしております!
【 2014/03/31 】 [ 編集 ]
なこさんへ
はじめまして!
お声掛けいただきありがとうございます。
福井県の眼鏡と恐竜をお送りできますので
神奈川のスカジャン・6弾と交換お願いしますm(_ _)m
私もコラージュしたものを封筒に入れてお送りします。
一度 eri_noir@yahoo.co.jp までご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。
【 2014/03/31 】 [ 編集 ]
ありがとうございます
お返事が遅くて申し訳ありません。
アメブロのえりっさです。
ブログを拝見させていただきました。
北海道の第6弾の他に、とうきびをお持ちでないようですが、もし良かったらお送りしますか?
えりさんのお住まいの県のカードと交換したいのですが、何県かわからなかったので、どのカードがいいかまだ決めていません。
もしよかったら、私のブログのコメント欄に連絡可能なメールアドレスをお知らせください。
よろしくお願いします。
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
えりっささんへ
ブログまで来てくださりありがとうございます!
ぜひ2枚交換していただきたいです。
えりっささんのブログにメールアドレスを
コメントさせていただきましたのでご確認ください。
【 2014/04/03 】 [ 編集 ]
またまた…
ご無沙汰しております(*^^*)

またまた、フォルムカード交換の
お願いに参りましたm(._.)m


宮城の、政宗とこけし

三重県の
あまさんと伊勢エビ

と交換していただけませんか?
宜しくお願いします(*^^*)
【 2014/04/06 】 [ 編集 ]
Yukikoさんへ
お久しぶりです♪
ぜひ交換お願い致します!
準備できましたらメールでご連絡させていただきますので
少々お待ちくださいm(_ _)m
お声掛けありがとうございました☆三
【 2014/04/06 】 [ 編集 ]
こんばんは
先日はメールアドレスを送っていただいてありがとうございました。
すぐにお返事をと思いましたが、ちょっと時間がとれないので、もう少しお待ちいただけると嬉しいです。
交換よろしくお願いいたします!
【 2014/04/07 】 [ 編集 ]
えりっささんへ
こんにちは!
メールお待ちしております。
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
【 2014/04/08 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/21 】 [ 編集 ]
交換、お願い致します。
カードは、未使用のまま送って頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

福井:水仙。 岐阜:提灯。 岡山:マスカットを希望します。

こちらからは、広島のお好きなものをお送り出来ます。

ご検討、宜敷くお願い致します。

【 2014/04/21 】 [ 編集 ]
ゆあさんへ
水仙・岐阜提灯・マスカットの3種を
未使用の状態でお送りできます。
牡蠣・しゃもじ withカープ坊や・レモンの3種を
未使用の状態でお送りいただくことは可能でしょうか?
もしこの3種ずつの交換でよろしければ
お手数ですが eri_noir@yahoo.co.jp まで
ご連絡いただけると嬉しいですm(_ _)m
【 2014/04/21 】 [ 編集 ]
初めまして。
おはようございます。
フォルムカード是非交換お願いします☆
こちらからは、沢山送れるカードがあるのですが、
交換して頂ける県の中に第6弾はありますでしょうか?
また、奈良のフォルムjカードにも応募したいです。
よろしくお願いします。
【 2014/04/23 】 [ 編集 ]
noha*さんへ
noha*さん、はじめまして!
お送りいただけるカードがたくさんあるとのことで
ありがとうございますm(_ _)m
ぜひ私もご協力させていただきたいのですが
6弾のカードで現在手元に有り確実にお送りできるのが岐阜県のみです。
GW中、お待ちいただくことが可能でしたら
奈良県を除いて、京都府・愛知県・滋賀県は郵便局に寄る予定がございます。
比較的集まりやすい県かと思いますので
既にお持ちでしたら申し訳ございません。
【 2014/04/23 】 [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!
是非お願いしたいです☆
よろしくお願いします(^^)
【 2014/04/23 】 [ 編集 ]
noha*さんへ
お返事ありがとうございます!
お手数ですが eri_noir@yahoo.co.jp 宛に
現時点での私の手持ちリストにあるカード+奈良県のカードでnoha*さんがご希望のカードをご連絡ください。
滋賀、京都、愛知に関しては購入できれば複数枚買って
GW明けにリストを更新して皆さんにお知らせする予定ですので
その際にまたコメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【 2014/04/23 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/23 】 [ 編集 ]
noha*さんへ
こんばんは!
メールをお送りいただいたとのことですが
現時点でこちらには届いていないようです…。
申し訳ありませんがメールがしっかりと送信されているか
もう一度ご確認していただけませんでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m
【 2014/04/23 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/24 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/29 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/02 】 [ 編集 ]
カード交換お願いします。。。
えりさんへ。初めまして!Enjoy FB's の mttan と申します。
ご当地フォルムカード交換、お願い出来ますでしょうか・・・?
こちらへは岐阜県第6弾岐阜提灯と岡山県第6弾岡山ばら寿司を
未使用(in封筒便)で送っていただくことを希望します。
こちらからも未使用(in封筒便)だと助かりますが、「郵便で」
ということでしたら、コラージュは苦手ですが頑張ってみます!
えりさんのご希望のカード、何枚か持っております。
よろしくご検討下さい。m(_ _)m
【 2014/05/04 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/07 】 [ 編集 ]
mttanさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
岐阜提灯と岡山ばら寿司の2枚を
未使用でお送りすることができます。
後ほどメールでご連絡させていただきますのでお待ちください。
【 2014/05/07 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/11 】 [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。『しも』と申します。
UKAさんのブログコメントからお邪魔しました。

フォルムカードの交換をお願いします。
こちらからは広島『熊野筆』をお送りできます。
希望は兵庫の『神戸スペシャル』です。

よろしくお願いします。

【 2014/05/11 】 [ 編集 ]
しもさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
神戸スペシャル、お送りできますので
ぜひ交換お願いします。
どのような状態でお送りすれば良いか
eri_noir@yahoo.co.jp までご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/19 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/20 】 [ 編集 ]
はじめまして、交換希望です。
はじめまして、こんにちは。

フォルムカードの交換を希望しております。
私からは群馬県の「だるま」カードをお送りできます。
滋賀県の「信楽焼」と交換していただくことは可能でしょうか?
*未使用、封筒入の郵送を希望しております。

ご検討いただけると幸いですです。
よろしくお願い致します。
【 2014/05/24 】 [ 編集 ]
キトキトさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
信楽焼のカード、未使用でお送りできますので
交換していただけると嬉しいです。
送り先を eri_noir@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。
よろしくお願い致します!
【 2014/05/25 】 [ 編集 ]
メール送りました
えりさん、
ご返信ありがとうございます。
本日メールを送りましたので、お手すき時に見ていただけるとありがたいです(^^)

よろしくお願い致します。
【 2014/05/25 】 [ 編集 ]
キトキトさんへ
こんばんは!
お返事させていただきましたので
ご確認ください☆三
【 2014/05/27 】 [ 編集 ]
ごめんなさい。
先ほどのコメント勘違いして消してしまいました。
讃岐うどん、オリーブ、松盆栽、丸亀城、高知城を新品でみかんをコラージュありで、石川県の1〜6弾を新品で交換お願いいたします。

よろしくお願いいたします。
【 2014/06/12 】 [ 編集 ]
カキケさんへ
はじめまして、こんばんは!
ちょうど返信しようとしたらコメントがなくなっていて
間違えて消してしまったかと慌ててました笑

石川県のカード、全て新品でお送りできます。
コメントいただいているように申し訳ございませんが
みかんのカードだけは新品でない状態で
お送りいただきたいと思いますm(_ _)m

今日はもう遅いので明日以降にメールを送らせていただきます。
よろしくお願い致します。
【 2014/06/12 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/10 】 [ 編集 ]
No title
こんばんは。
ご当地フォルムカードについてあれこれ検索しておりましたところ、こちらを拝見しました。
以前コメント差し上げましたが、ご連絡頂けておりませんので、fc2の不具合でしたらと思い、再度書き込み致します。

私からは、鹿児島の4種どれでもお送りできます。
希望は、山形 左馬 さくらんぼ
和歌山 梅干し
です。新品でもお便りとしてでも、どちらでも交換の状態は構いません。ご希望に沿う形にしたく存じます。

ご連絡お待ちしております。
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
麻さんへ
こんばんは!
以前にもコメントくださっていたとのことで申し訳ございません。
懲りずにご連絡くださりありがとうございますm(_ _)m
ぜひ交換をお願いしたいので、後程メールを送らせていただきます。
よろしくお願い致します!

【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
はじめまして
赤字2青字1 所有しています、交換可能、お手紙としてでも可能です
すみません、はじめてここにきたのですが今でも集めていますか
【 2015/01/19 】 [ 編集 ]
ユ-アンドミ-さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
ごめんなさい、更新日付を2015年にするのを忘れてしまっていました。
現在も集めておりますので、よろしければまたお声掛けください♪
【 2015/01/19 】 [ 編集 ]
ありがとう
私が収集していたのは、ほとんどが第1と第2シリーズの都道府県別ご当地フォルムカード、出始めのころのばかり。郵政民営化で物販しはじめたので今では文房具まで売っていますよね(笑)コレクションを整理してみますね~
【 2015/01/20 】 [ 編集 ]
質問
私は、コラージュなしの新品同士での交換を希望します、OKですか?

と、なると封書でのやりとり?!ですよね(笑)勿論、私が差し上げた物を他の方へお手紙利用OK♪
【 2015/01/20 】 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。はのんと申します。
コラージュ有りのお便りとしていただく事が可能でしたらお願いしたいです。

東京の「上野動物園」と「都庁舎」があります。
こちらからの希望は、「嵐電621形」と香川の「讃岐うどん」です。

よろしくお願い致します。

【 2015/01/20 】 [ 編集 ]
ユ-アンドミ-さんへ
記事の通り、赤字のカードでしたら新品の状態でも希望しています!
青字・黒字のカードは物によって検討させていただくかたちになります。
新品同士での交換でしたら、封筒に入れてお送りすることになると思いますm(_ _)m
もちろん私がお送りしたものも他の方との交換に使っていただいて構いません。
【 2015/01/21 】 [ 編集 ]
はのんさんへ
はのんさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
コラージュ有りのお手紙としてお送りできますのでぜひ2枚交換お願い致しますm(_ _)m
はのんさんのブログのメールフォームからご連絡させていただきますのでお待ちください。
【 2015/01/21 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/09 】 [ 編集 ]
2月9日鍵コメさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
同種交換嬉しいです。ぜひ5枚お願い致します。
お手数ですが再度非公開コメントでメールアドレスを教えていただけますでしょうか?
お待ちしておりますm(_ _)m
【 2015/02/09 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/10 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/01 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/09 】 [ 編集 ]
立候補
北海道と交換して欲しいです!
滋賀か京都をお願いしたいです。
よろしくお願いします。
【 2015/03/10 】 [ 編集 ]
追記
慌てていたので素っ気ない書き込みですみませんでした。

京都か滋賀の第7弾と、北海道の第7弾をお願いしたいです。
こちらからは未使用でもお便りでもどちらでも構いません。
私あてにはお便りでお願いします。

よろしくお願いします!
【 2015/03/10 】 [ 編集 ]
えりっささんへ
えりっささん、こんばんは☆三
先日は素敵なお便りをありがとうございました♪
また私からも送らせてくださいね!
フォルムカードの件、えりっささんのブログにお返事しましたので
お時間がある時にご確認お願いしますm(_ _)m
【 2015/03/11 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/29 】 [ 編集 ]
交換お願いします
こんにちは 初めましてラブポムと申します
フォルムカードの交換お願い出来ますでしょうか

私は 岐阜県 7弾 
   滋賀県 7弾  この2枚をお便りとして送っていただきたいです

こちらからは未使用でもお便りでもどちらでも構いません。
   山口県 高杉晋作 
   高知県 柚子  がお送り出来ます

広島県在住ですので 広島県のカードでもOKです

お便りの場合は コラージュは上手く出来ませんが 頑張ります
風景印でお送りします

ご検討のほどよろしくお願いします
   
【 2015/04/06 】 [ 編集 ]
はじめまして。
フォルムカードを探しててお邪魔しました蜜柑と申します。

もしまだお決まりでなければ私の新潟7弾とえりさんの滋賀の7弾を交換していただけないでしょうか?
私宛ての物はお便りを希望しておりますが、私から出すものについては未使用・お便りどちらでも対応は可能です。

もし良かったらよろしくお願いします^^
【 2015/04/07 】 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2015/04/09 】 [ 編集 ]
ラブポムさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
岐阜と滋賀の7弾、お便りでお送りさせてください。
山口の高杉晋作と高知の柚子もお便りでいただけると嬉しいです♪
お手数ですが非公開コメントでメールアドレスを教えていただけますでしょうか?
私から折り返しご連絡させていただきます。
お待ちしておりますm(_ _)m
【 2015/04/09 】 [ 編集 ]
蜜柑さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
ぜひ滋賀の7弾をお便りでお送りさせてください♪
新潟のカードは今回は未使用でいただけると嬉しいです。
お手数ですが非公開コメントでメールアドレスを教えていただけますでしょうか?
私から折り返しご連絡させていただきます。
お待ちしておりますm(_ _)m
【 2015/04/09 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/09 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


