la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご当地フォルムカード第7弾!

ブログを始めてからたくさんの方とフォルムカード交換していただきました。
元々旅行が趣味だったのですが、外出先で集める楽しみも増えて
フォルムカードの力ってすごいなあ!笑なんて思っていたところ…

お昼休みにTwitterで第7弾が3月20日発売という情報をキャッチしました!
今まで通りまったりペースですが、第7弾も集めていきたいと思います♪

ひとまず3月末に、大津中央郵便局(滋賀)・岐阜中央郵便局・京都中央郵便局に行く予定です。
7弾も集めるご予定のある方はぜひお声掛けください。

フォルムカード交換リストはこちらです → 

にほんブログ村 手紙・はがき
関連記事
【 2015/03/09 (Mon) 】 フォルムカード | TB(0) | CM(10)
新段ですか!
今までの分も多く集められていますね!
お声掛け下されば、近県のフォルムカードを
取り寄せることが出来ると思いますので
よろしくですー☆
【 2015/03/11 】 [ 編集 ]
たらのめさんへ
たらのめさん、こんばんは!
おかげさまでたくさん集めることが出来ました(・∀・)
青春18きっぷでそちらの方にも行こうかなあと考えています♪
またご依頼することがあるかもしれませんが
その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
【 2015/03/11 】 [ 編集 ]
カエルです。
了解しました。

自分のブログにも書いたんですが連絡先が変わったので

やり取りしたいのでメールアドレス教えていただけますか?

ブログの鍵コメでお願いします。

よろしくお願いします。
【 2015/03/11 】 [ 編集 ]
カエルさんへ
おはようございます!
カエルさんのブログにコメントさせていただきました。
ご確認お願い致しますm(_ _)m
【 2015/03/12 】 [ 編集 ]
よろしければまた、第7弾交換
コラージュありでいかがでしょうか?
取り急ぎは神奈川と東京なら大丈夫です。
【 2015/03/14 】 [ 編集 ]
下田トラベラーズさんへ
コメントありがとうございます♪
ぜひコラージュ交換していただきたいのですが、
東京と神奈川の7弾はお先にお約束がありまして…。
下田トラベラーズさんのブログに手持ちのカードが書かれていたかと思いますので
もう一度拝見して私からコメントさせていただきます!
【 2015/03/17 】 [ 編集 ]
こんばんは!初めましてm(__)m

カードの交換をお願いしたくて、書き込みしました。
岩手県の「さんさ踊り」と滋賀県の「石山寺」を交換していただけないでしょうか。
こちらからは、風景印付きのお手紙として、封筒便にてお送りします。
よろしければ、ご検討ください。よろしくお願いします。
ブログはやっていないので、OKでしたら、
鍵コメで連絡先をお伝えしたいと思います。
【 2015/04/30 】 [ 編集 ]
くみこさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
ぜひ交換していただけると嬉しいです。
石山寺のカードもくみこさんと同じように、
風景印をお付けして封筒に入れてのお送りでよろしいでしょうか?
鍵コメでご連絡先を教えてください。お待ちしております!
【 2015/05/07 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/07/05 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/08/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


