la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイマックスに夢中!

昨年末にディズニー映画「ベイマックス」を観に行ってきました。
笑いあり涙ありで本当におもしろかったです。(私は2回泣きました笑)
観終わってからパンフレットを購入して今じっくり読んでいるところです。

そして他にも買っちゃいました、ステッカーとマスキングテープです♡

IMG_0839_201501051941120fd.jpg

メタルステッカーはカードダスで4種類あります。
全部集めたいので、またカードダスを見かけたら再挑戦してみます!
ベイマックスメタルステッカー 商品ページ
右下の柄のが特に好みです♪

今年の目標その1、買ったら使う!
早速ステッカーに付いていた台紙を切り取ったものとフォルムカードを
購入したステッカーとマステでベイマックス仕様にしてみました。

IMG_6712.jpg

ベイマックスの表情に癒されながら完成させました♡
ストーリーの舞台は「サンフランソウキョウ」という
サンフランシスコと東京を融合して作られた仮想都市なので
東京中央郵便局のマステも合わせて使いました。

しばらくの間、私からのお便りにはベイマックスがいっぱいいるかもしれません笑
もし時間がある方はぜひ映画も観に行ってみてください!

にほんブログ村 手紙・はがき
関連記事
【 2015/01/06 (Tue) 】 購入品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


