la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東海道新幹線のフォルムカード

久々に郵便局に足を運んでみると「東海道新幹線フォルムカードセット」を発見!
10月1日から発売だったようですので完全に出遅れましたが1セット購入しました。
夏にいただいたお手紙のお返事として、さっそくコラージュしてお送りします♪
IMG_0137.jpg
にほんブログ村 手紙・はがき
関連記事
【 2014/10/28 (Tue) 】 フォルムカード | TB(0) | CM(6)
えりさんへ。。。
こんにちは。大変ご無沙汰しております。。。
フォルムカード交換の際はお世話になりました。
皆様のお陰で第6弾コンプリート出来ました♪
”ドクターイエロー” のフォルムカード、本日
受け取りました。どうもありがとうございます!
後ほど私のブログでも紹介させていただきますね♪
【 2014/10/29 】 [ 編集 ]
えりさん♡
フォルムカードありがとうございます!
わたしもちょうど、えりさんにお手紙出そうと思ってたところでした!
ということで、お返事かきますねー\(^o^)/
【 2014/10/30 】 [ 編集 ]
No title
フォルムカード届きました!
ご当選フォルムカード以外の
フォルムカードを見るのは初めてで
思わずマジマジと見ちゃいましたi-278
お土産喜んでいただけて嬉しいです
岐阜県にもいつか遊びに行ってみたいなぁ
【 2014/10/30 】 [ 編集 ]
mttanさんへ
お久しぶりです、こんばんは!
6弾コンプおめでとうございました♪
どんなお手紙を出そうか考えていたら
お返事が遅くなってしまったので申し訳ございませんでした(>_<)
後程mttanさんのブログにもお邪魔させていただきます☆三
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
月子さんへ
月子さん、こんばんは!
以前の交換の後からご連絡できずに申し訳ございませんでした。
偶然、新幹線のフォルムカードを見つけたので
ぜひ月子さんへのお便りにと思って送らせていただきました♪
お返事いただけるとのことで、楽しみにしています♡
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
erikaさんへ
こんばんは!
先日はお土産をありがとうございました♪
いただいたその日にすべて食べきってしまいました笑
私も新幹線のフォルムカードを初めて見たので
御礼も兼ねてお送りさせていただきました。
またこちらの方へ来られることがありましたらぜひ教えてください♡
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


