la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

From nakonakoさん フォルムカード交換

nakonakoブログ の nakonakoさん から
フォルムカードが2枚届きました☆三

IMG_7033.jpg


1枚目は大分県・大分かぼすのカードです。
表面の緑色に合わせて、コラージュも緑いっぱいにしてくださいました。
絵柄はカレンダーのもののようです。

IMG_7034.jpg

風景印は別府郵便局のものをいただきました。
鬼が入っている風景印は初めて見たのでびっくり!笑
これはおもしろいですね♪

IMG_7035.jpg

もう1枚は福岡県6弾の博多人形のカードです。
私が大好きなトラベラーズファクトリーのコラージュです♡
お店に置いてあるスタンプを付けてくださったのでしょうか?

IMG_7036.jpg

アップにするとこんな感じです。
裾の部分がマステを折りたたんで作られていました!
素敵なアイデアで感激です(・∀・)

おすそ分けでかわいいメモもたくさんいただいていたのですが
写真を撮る前に全て使い切ってしまいました…
nakonakoさん、ごめんなさーい。゚(PД`q。)゚。

フォルムカードの交換はいったん終了ですが
また私がお送りできるカードがありましたらいつでもお声掛けください!
ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
関連記事
【 2014/07/02 (Wed) 】 交換 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!!
素敵に紹介していただきありがとうございます(*^▽^*)

トラベラーズのスタンプは以前の全国キャンペーンの大分のもので今はもう推せないのでちょっと貴重なものです。コラージュの引き立て役に丁度よくて久しぶりに使ってみました!!

また是非交換して下さいね(*^_^*)
【 2014/07/02 】 [ 編集 ]
nakonakoさんへ
こんばんは☆三
こちらこそ交換ありがとうございましたm(_ _)m
あのスタンプはイベントのものだったんですね!
またnakonakoさんのブログにもお邪魔します♪
【 2014/07/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


