la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道の駅・特別記念きっぷ

先日初ゲットした道の駅きっぷ。
新たに欲しくなってしまって、土曜日に 道の駅柳津 に行ってきました。
道の駅スタンプには柳津のイメージキャラ、やなちゃん がいます♡
その後にレジに行くと… なんと2種類のきっぷを発見!

IMG_6994.jpg

上が通常きっぷ、下がOPEN9周年の記念きっぷです(・∀・)
まさか1つの道の駅に2つのきっぷがあるとは思わず
あたふたしてしまいましたが、丁度人が少ない時間だったので
レジの方にいろいろ教えていただいちゃいました笑

特別記念きっぷは非売品で、ある買い物をするとおまけで付いてきました☆
開駅の日付(2月19日)が入っています。
もちろん裏の柄も通常のものとは違います!

そして更に教えていただいた情報によると…
通常きっぷも300枚に1枚、柄が違うものが入っているそうです!!
見てみたくなっちゃいますね笑

新しい発見があった楽しい一日でした♪

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
関連記事
【 2014/06/23 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
そんな貴重な切符もあるのですね!
非売品だなんて手にしたい気持ちが
あがります^^
300枚に1枚の切符、どう違うのでしょうね。
まさか気が付かなかったり・・・(笑)

岐阜って道の駅がたくさんありますよね。
愛知は少ないのですよ・・・
【 2014/06/28 】 [ 編集 ]
macamiさんへ
こんばんは☆三
商売上手だなあと思いつつも魅かれてしまいますよね笑
岐阜は意外にも北海道の次に道の駅が多いらしいです!
【 2014/07/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


