la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北陸ドライブ スタンプ収集

土日は友人と一緒に北陸ドライブに行ってきました(・∀・)
2人とも運転が大好きで、よく車で出かけます。

IMG_6840_convert_20140612212351.jpg

メインは金沢観光でしたが合間で郵便局に寄らせてもらいました!
友人は風景印を見るのが初めてだったようですごく感動してました♪
私も最初はこんなのがあるんだとびっくりしたのを思い出しました。

IMG_6845.jpg

帰りは途中で高速を降りて道の駅で休憩。
そこで道の駅スタンプと記念きっぷをゲット!
記念きっぷを購入したのは今回が初めて☆
新たなコレクションが増えました。

また金沢の写真もブログに載せたいなあと思っています。
フォルムカードもしっかり購入してきましたので
石川県・富山県のカードをお探しの方はぜひお声掛けください。

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

関連記事
【 2014/06/12 (Thu) 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
私、富山県のフォルムカード1枚も
持ってないんです。
石川県も第六弾がまだでして。

交換していただけそうな
フォルムカード探します!
【 2014/06/12 】 [ 編集 ]
下田トラベラーズさんへ
こんばんは!
コメントとメール、ありがとうございましたm(_ _)m
お返事させていただきましたので
お時間がある時にご確認ください。
【 2014/06/12 】 [ 編集 ]
記念きっぷ!
道の駅スタンプは知ってたけど、記念きっぷもあるんですね!!
そういえば最近、フォルムカードとか風景印収集に通じるかも!と思って、
スマホの位置登録ゲームやりたいと思って調べたけど、
ガラケーの時は流行ってたみたいだけど、スマホは位置登録失敗が多くて、ブームが去ったみたいで、ガッカリしました(T。T)
乗り遅れたw
また流行ってくれたら、楽しそうなのにね〜!
【 2014/06/13 】 [ 編集 ]
えりさん、こんにちは♪
道の駅切符、はじめて知りました!
愛知県の道の駅は全部まわったので
いま知ったことがとっても残念・・・苦笑
次に道の駅による機会には手にしてみようと思います^^
【 2014/06/14 】 [ 編集 ]
Kanaeさんへ
こんばんは☆三
記念きっぷは道の駅によってあったりなかったりするみたいなんです。
どうせなら全部作ったらいいのにー笑

私もiPhoneで位置情報で遊べるゲームを探してみてるんですけど
なかなかいいのが見つからないです…(>_<)
また流行ってほしいですね!
【 2014/06/18 】 [ 編集 ]
macamiさんへ
こんばんは☆三
愛知の道の駅、全部まわられたんですね♪
私もきっぷのことは全然知らなくてびっくりしました!
どこかのを購入されたらぜひ教えてくださいね(・∀・)
【 2014/06/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


