la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎふけん趣味の切手展に行ってきました

先週、岐阜中央郵便局で開催されていた切手展に行ってきました。
郵趣会の方が収集された切手や風景印・丸印などが盛りだくさんで、
郵趣の奥深さを感じました。窓口では小型印を押してもらいました♪
IMG_6129.jpg
にほんブログ村 スタンプ・風景印
【 2014/11/28 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

九份の景色

台北から電車とタクシーを乗り継いで「九份」に行ってきました。
夕方から提灯にあかりがついてきて、18時頃にはこんな感じになりました♪
山の上で階段が多い場所なので、景色を見ながらいい運動にもなりました笑
DSCN1730.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ
【 2014/11/09 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)

台北・西門駅周辺を歩く私

西門駅周辺は「台湾の原宿」とも呼ばれていて、深夜頃まで盛り上がっていました。
逆に朝はとっても静かで、散歩していたら友達に写真を撮られていました笑
メルクストーリア(スマホゲーム)が人気のようで宣伝の黄色い旗がいっぱいでした!
DSCN1672.jpg
【 2014/11/08 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

mt博 in 台北

4日にマスキングテープのイベント「mt博 in 台北」に行ってきました♪
シャトルバスがちょうど入口で停まっていてとてもかわいかったです♡
会場の中も外もマスキングテープでいっぱいで幸せでした(・∀・) 
DSCN1751.jpg
にほんブログ村 かわいい雑貨
【 2014/11/07 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)

行ってきます!

明日から友達と初めての海外旅行。行き先は台湾(台北・九份)です。
スタンプ帳と、譲っていただいた台湾マステはしっかりかばんにしまいました。
どんな旅になるか楽しみ♪ たくさん写真を撮るぞ!では、行ってきます(・∀・)ノシ
【 2014/11/01 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(5)
プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


