la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレインポストカード・山手線

先日お送りした東海道新幹線フォルムカードのお返事をいただきました♪
電車の形をしたポストカードは初めて見たので大興奮!かっこかわいいです!
マステの組み合わせも絶妙です♡ 素敵なお便りをありがとうございました。
EPSON032.jpg
にほんブログ村 手紙・はがき
【 2014/11/17 (Mon) 】 いただきもの | TB(0) | CM(0)

G8のマスキングテープと缶バッジ

mt×G8に行かれた方からマステと缶バッジをいただきました。
クリエイターさんがデザインされたマステはどれも個性的!
世界にひとつだけの缶バッジをありがとうございました♪
IMG_7412.jpg
にほんブログ村 かわいい雑貨
【 2014/10/21 (Tue) 】 いただきもの | TB(0) | CM(0)

mt ex 富岡展のスタンプ

夏の間にいただいたお手紙をゆっくりと整頓中。
富岡展に行かれた方からマステと一緒にいただいたスタンプです。
私もおすそ分けできるくらい綺麗に押したい…!ありがとうございました♪
IMG_7407.jpg
にほんブログ村 スタンプ・風景印
【 2014/10/19 (Sun) 】 いただきもの | TB(0) | CM(0)

スカイツリー限定の二品!

今週は東京観光の予定だったのですが
都合が合わなくなってしまい断念…
ちょっと悲しんでいたところ、
Twitterのフォロワーさんがお仕事で東京に行かれたとのことで
なんと私にお土産を送ってくださいました!

IMG_5853.jpg

スカイツリーのポストカードとじゃがりこ♪
Twitterや放送では散々言ってますが
私、じゃがりこが大好きなんです(・∀・)
フォルムカードを集めていることもご存知の方でしたので
ポストカードも一緒に買ってきてくださいました。

華麗なカレー味、とってもおいしかったです笑
次は自分で買いに行くぞー!

素敵なお土産をありがとうございましたm(_ _)m
【 2014/03/28 (Fri) 】 いただきもの | TB(0) | CM(0)

nakonakoさん主催・マステ交換会

今回はnakonakoさん主催のマステ交換会の報告です。
参加させていただきありがとうございますm(_ _)m

3人の方から15種類ずつ、計45種類のマステが届きました♪

IMG_5686.jpg

なんと私の手持ちとは一種類もかぶりがありませんでした!
自分で購入すると似たようなものばかり買ってしまうので
違う種類のマステがいただけて嬉しかったです(・∀・)
私がお送りしたものは気に入ってもらえたかなあ?

nakonakoさん、ぐれあさん、しづさん
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました!
【 2014/03/10 (Mon) 】 いただきもの | TB(0) | CM(2)
プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


