la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【締切】サンリオポスト型はがき交換希望です

昨日からハローキティとマイメロディのポスト型はがきが郵便局で販売されています。
先週と同じく仕事帰りに郵便局に駆け込んで、1枚ずつ購入することができました♪

IMG_6852.jpg

とってもかわいくて、フォルムカードとサンリオ好きにはたまらないです♡

せっかく購入できたので、お手紙またはコラージュで交換してくださる方を募集します。
私からお願いしたいことはこちらに記載しています → 
今回はキティちゃん同士またはマイメロちゃん同士の交換を希望です。

交換してくださる方はぜひコメント欄からお声掛けくださいm(_ _)m


にほんブログ村 手紙・はがき
【 2015/01/17 (Sat) 】 お知らせ | TB(0) | CM(8)

フォルムカード交換リスト、完成しました

長い間 編集中の部分がありまして申し訳ございませんでした。
たくさんの方に交換していただけて、とても嬉しく思っています。
現在も募集中ですので、ご希望のカードがございましたらお声掛けください!
☆リストはこちらです → フォルムカード交換リスト

【 2014/11/19 (Wed) 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新

こんばんは、えりです。
数か月ぶりの更新になってしまいました…(>_<)
みなさん、お元気ですか?
【 2014/10/08 (Wed) 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

いただいたフォルムカードのご紹介について

フォルムカードの交換をしてくださっている皆さん、
いつもありがとうございます♪

・カードの裏面にコラージュ、またはお手紙として送ってくださった場合
・未使用のカードと他の交換物等を一緒に送ってくださった場合

上記のもので掲載の許可をいただいた時には
こちらのブログでご紹介させてもらっています。

しかし最初の予想以上にたくさんのカードを交換していただいている為
ご紹介自体がかなり遅れてしまっています。
私のブログのスタイルとして、1つの記事で複数人の方のものを
まとめて紹介することはあまりしたくありません。
(もちろんご紹介いただく分にはどんな形でも大歓迎です☆
交換していただくだけで充分嬉しいので…!)

そこで、今までは1日で紹介記事の投稿を1回、
次の紹介記事は24時間以上あとに投稿していましたが
交換便がたくさん届いている場合には1日に2~3回連続で
紹介の記事を投稿させていただくことにします。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

2014/05/25 えり
【 2014/05/25 (Sun) 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

mt ex名古屋展 限定マステお譲りします(抽選済み)

mt ex 名古屋展も今日で終了ですね。
今回初めてマスキングテープのイベントに参加したのですが
とにかく人が多くてびっくりしました!
マスキングテープ好きな方はたくさんいらっしゃるのですね♪

今回限定マステを3セット購入してきたのですが
自分では全てを使い切れそうにないので
1セットではありますが、新品の状態でお譲りしたいと思います。

お譲り出来るマステは下記の5種です。

Urp1Hc9_UlmqnXJ1399777885_1399777933.jpg

●しゃちほこ
230円+税
●ランダムドット
230円+税
●名古屋弁
310円+税
●喫茶テープ
310+税
●郷土三英傑
390円+税

1470円×税(1.08)=1587円

お譲りの条件は
マステ代1587円+送料(発送方法は相談)を
5月17日から25日までにゆうちょ振込してくださる方 です。
5月26日に振込確認をし、5月31日までに発送致します。

ご希望の方はこの記事にコメントをお願いします。
締め切りは5月16日18時です。
もしご希望の方が多い場合は抽選をさせていただきます。
抽選結果は16日21時頃に追記します。

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
【 2014/05/11 (Sun) 】 お知らせ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


