la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーロッパの街並み?

先月 彼と一緒に、海辺のテーマパークに行ってきました。
ヨーロッパの街並みが再現されていてとても綺麗でした。
この日は花火のイベントがあって激混み!次は平日に行きたいです笑
DSCN1481.jpg
にほんブログ村
【 2014/10/22 (Wed) 】 写真整理 | TB(0) | CM(2)

6月・金沢百万石まつり

今日は久しぶりの休みでした♪ あるブロガーさんが金沢旅行のことを書かれていて
そういえば私も6月に友達と金沢行ったんだ!と思い出したので写真整理です笑
百万石まつり、ものすごい迫力でした。またひがし茶屋街を散策したいな(・∀・)
DSCN0924.jpg
にほんブログ村
【 2014/10/13 (Mon) 】 写真整理 | TB(0) | CM(2)

写真整理・京都舞鶴

2014年5月5日・6日撮影
舞鶴 赤レンガ倉庫群にて

t6LnVb88i.jpg

DSCN0796111.jpg

DSCN06701.jpg

まだカメラの使い方に慣れてなくて加工の仕方がばらばらです…
偶然にもこどもの日は赤れんが博物館の入場料が無料でした!
スタンプラリーにも参加して、本物のミニレンガをいただいちゃいました♪
1日で全てまわり終えたのですが、雰囲気がとても気に入ったので
もう1日観光した、赤レンガ倉庫群でした。

次の記事からまたフォルムカード便の紹介に戻らせていただきます☆三

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2014/05/20 (Tue) 】 写真整理 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


