la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こまちノお母さん主催・ATC交換会(2)

今日は こまちノお母さん 主催の交換会で
私がいただいたATCをご紹介します♪

私がお送りしたATCの記事はこちらです →

IMG_6591.jpg

皆さんからのATCはお母さんお手製の封筒で届きました♡
事前にブログで拝見していたのですが実物もとっても綺麗でした!

1枚目は 今日の出来事 の なみさんからです。
IMG_6595.jpg

桜がいっぱいのかわいらしいコラージュです♡
裏面もとっても素敵なATCでした。

2枚目は cabeleta.さん からです。
IMG_6593.jpg

2匹の猫のシルエットとマステの組み合わせがかっこいいATCです。
左の猫ちゃんはシルバーできらきらしてるんです♪

3枚目は nakonakoブログ の nakonakoさん からです。
IMG_6597.jpg

手のマステを使って、お手紙を書いてくれているかのようなATCです。
素敵なアイディアですね!

素敵な企画に参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願い致します☆三

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
【 2014/05/19 (Mon) 】 ATC | TB(0) | CM(4)

ゆきこさん主催・第2回まわせっ!ATCの会

一旦交換便の紹介をお休みさせていただいて…
本日のお昼に むにゅさん からレターパックが届きました♪
中身は ゆきこさん が企画してくださった
第2回まわせっ!ATCの会 のATCたちでした(・∀・)
早速私がいただいたものをご紹介させていただきます。

まず主催の Labo.intheBrain の ゆきこさん のATC。
IMG_6558.jpg

ゆきこさんのATCはどれもかっこいいので迷いましたが
スタバコラージュのものをいただきました。

次は まだふみもみず の りんさんのATC。
IMG_6560.jpg

ピンク色で統一されたATCをいただきました。
食べ物コラージュ、好きなんです笑

次ははじめましてのお二方です♪

響いていくもの の macamiさん のATC。
IMG_6573.jpg

くまちゃんのフレークシールがかわいいいです♡
マステやレースなどを使って作られたATCをいただきました。

ぱぐぱぐまーち。 の あるたさん のATC。
IMG_6564.jpg IMG_6566.jpg

迷った挙句に2枚いただいちゃいました笑
表面ももちろんですが裏面やタイトルも素敵なATCです♪

最後は 紙の駅 の むにゅさんのATC。
IMG_6568.jpg

かわいいイルカのATCをいただきました。
赤、青、黄色の3色のバランスが素敵です!

画像が多くなりましたが、計6枚のATCをいただきましたm(_ _)m
ありがとうございます☆

そしてATCの他にノートもまわってきています♪
これには参加者の皆さんからのコラージュやメッセージが書かれていて
読んでいてとても楽しかったです♡

IMG_6570.jpg

私もいま頑張ってコラージュ中ですー!

お次の 下田トラベラーズさん には1週間程度でお送りしますのでお待ちください。
皆さん、ありがとうございました!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
【 2014/05/18 (Sun) 】 ATC | TB(0) | CM(10)

こまちノお母さん主催・ATC交換会

コマチ屋商店 の こまちノお母さんが主催された
ATC交換会に参加させていただきました。
私が交換に出させていただいたATCはこの3枚です。

IMG_6210.jpg IMG_6213.jpg
IMG_6216.jpg

中国、ユーゴスラビア、ポルトガルの切手をメインにして
マスキングテープやフレークシールを使ってコラージュしました。
気に入っていただけると良いなぁ♪

私の元にも本日、他の参加者の方が作られたATCが3枚届きました。
作られた方に許可をもらってからご紹介させていただこうと思っています。

こまちノお母さん、参加させていただき本当にありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
【 2014/05/09 (Fri) 】 ATC | TB(0) | CM(5)

2014日本ホビーショー用ATC

本日24日から26日まで東京ビッグサイトで
2014日本ホビーショーが開催されています。

今回、とじ郎倶楽部さんのTwitterを拝見して
郵送でATC交換に参加させていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

IMG_6227.jpg IMG_6228.jpg
IMG_6229.jpg IMG_6230.jpg
IMG_6231.jpg IMG_6232.jpg

私が作成したのはこちらの6枚です。
どなたに受け取っていただけるのでしょうか!
とっても楽しみにしています♡

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
【 2014/04/24 (Thu) 】 ATC | TB(0) | CM(4)

お送りしたATC

昨日紹介しましたまみぃさんとの交換便で
私がお送りしたATCです。


ATC2


1枚目はアリスのマッチボックスサイズのステッカーを
主役にして作りました。
バラのマスキングテープは100円ショップで
購入したものですが気に入っています♪


ATC3


そして2枚目は年賀状がわりに送らせていただきました。
午年なのでペガサスのフレークシールを使い、
パステル調のATCにしました♪

余談ですが私の干支も午です…(・∀・)
年齢がばれちゃいますね!

今年は趣味が増えた充実の1年でした。
2014年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください☆三




【 2013/12/31 (Tue) 】 ATC | TB(0) | CM(0)
プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


