la línea de corte

フォルムカード、ATC、マスキングテープ、紙もの、記念スタンプ、風景印などの交換・収集記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご当地フォルムカード第7弾!

ブログを始めてからたくさんの方とフォルムカード交換していただきました。
元々旅行が趣味だったのですが、外出先で集める楽しみも増えて
フォルムカードの力ってすごいなあ!笑なんて思っていたところ…

お昼休みにTwitterで第7弾が3月20日発売という情報をキャッチしました!
今まで通りまったりペースですが、第7弾も集めていきたいと思います♪

ひとまず3月末に、大津中央郵便局(滋賀)・岐阜中央郵便局・京都中央郵便局に行く予定です。
7弾も集めるご予定のある方はぜひお声掛けください。

フォルムカード交換リストはこちらです → 

にほんブログ村 手紙・はがき
【 2015/03/09 (Mon) 】 フォルムカード | TB(0) | CM(10)

マスキングテープ・おすそ分け交換希望です(2015/04/30更新)

リストを作り直しています!
しばらくお待ちくださいm(_ _)m

マスキングテープ数種類を30~100cmずつ交換していただけませんか?

巻きでの交換についてはこちらの記事をご覧ください → 

交換を検討してくださる方は非公開コメントで、ご連絡先のメールアドレスまたはTwitterのIDを教えてください。
今までにやり取りをしてくださったことのある方は、yahooのメールアドレスかTwitterのDMへ
直接ご連絡いただいても構いません。
(yahooメールは数日に1回程度のチェックになります。お急ぎの方はTwitterへ)

以下、私の手持ちマステリストです。
【 2015/02/22 (Sun) 】 交換希望 | TB(0) | CM(0)

100円ショップのバレンタインマステ

先日お昼休みにのんびりとTwitterを見ていたら、
フォロワーさんがすごくかわいいマスキングテープを買われていたのを発見!
しかも100円ショップ(ダイソー)のマステということで、私も買いに行ってきました♪

IMG_2465.jpg

いつもダイソーさんの付けまつげ3番にはお世話になっているのですが
マステを買うのは今回が初めてでした!
ラベルまでちゃんと付いていてかわいいです♡
バレンタイン柄4種と和柄を2種ゲットしました。

IMG_4461.jpg

ひとまずバレンタイン柄を開封してみました♪
「ラベル」・「チョコラベル」・「タイポグラフィ」・「スイーツ」という名称です。
バレンタイン以外の時にも使えそうな柄で気に入っています♡

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
【 2015/02/08 (Sun) 】 購入品 | TB(0) | CM(2)

【締切】サンリオポスト型はがき交換希望です

昨日からハローキティとマイメロディのポスト型はがきが郵便局で販売されています。
先週と同じく仕事帰りに郵便局に駆け込んで、1枚ずつ購入することができました♪

IMG_6852.jpg

とってもかわいくて、フォルムカードとサンリオ好きにはたまらないです♡

せっかく購入できたので、お手紙またはコラージュで交換してくださる方を募集します。
私からお願いしたいことはこちらに記載しています → 
今回はキティちゃん同士またはマイメロちゃん同士の交換を希望です。

交換してくださる方はぜひコメント欄からお声掛けくださいm(_ _)m


にほんブログ村 手紙・はがき
【 2015/01/17 (Sat) 】 お知らせ | TB(0) | CM(8)

mt MARCHE AT UMEDA HANKYUのDM

梅田で開催中のマスキングテープイベントのDMが届きました。
毎回遠征に行ければ良いのですがそうもいかないので、DMを見て行った気分になる作戦です笑

IMG_9522.jpg

限定マステはもちろん気になりますが、今回は「mtカフェ」なるものもあるみたいです。
買ったマステを眺めながらゆっくり休憩できる感じなのでしょうか?
最近はかわいいコンセプトカフェがどんどん出てきていますよね♡

次は家から日帰りで行ける範囲でイベントがあることを願うばかりです!
皆さんのレポを楽しみにしています☆三

にほんブログ村 かわいい雑貨
【 2015/01/16 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

eRi-えり-

Author:eRi-えり-
〇フォルムカード交換募集記事
4月19日更新
〇マスキングテープ交換募集記事
4月30日更新
詳しくはこちらをクリック → 

金の信長像に見守られながら日々せっせこと働いています。旅行とダンボーとアニメが大好きです。よろしくお願い致します。

Twitter @eRi_noir_

検索フォーム
QRコード
QR


